« とらばいゆ | トップページ | バッテリー »

2007年11月 6日 (火)

感動です

ミクシィ上で見つけた言葉です。

いい言葉だったんで抜粋しました。

↓↓↓↓↓

壁にぶつかった時、悩んでいる時、新しく何かを始める時。

「できる」「できない」の物差しなんかいらない。

「やる」か「やらないか」だけだと思う。

やらないで後悔するなら、やって後悔する方がいい。

評論家なんてかっこ悪い。
実行者であれ。


世の中いつどこでどうなるかなんて、わからない。

明日交通事故で死ぬかもしれない。

未来に保証も安泰もない。

過去の積み重ねが「今」
今の積み重ねが「未来」

過去は変わらないし、未来はわからない。

だったら、「今」を120%やるしかないよね。

一度きりの人生。
楽しんだモノ勝ちですよ!!

--------------------------------------

貧乏父さんにはなりたくない。

10年サラリーマンしてるけど

サラリーマンで一生を終えたくない。

これからも勉強、スキルアップして

未来に笑っていられるよう

今から着々と実行していきましょう。

« とらばいゆ | トップページ | バッテリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ