« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

SAYURI

今回はDVDの

「SAYURI」を見ました

これは「バリ島」に行く時に

飛行機ん中で

見たことがあります

ところどころ

見てないところがあったので

今回は隅々まで見ました

戦争時代の芸者の話で

芸者を派遣する店に

売られた女の子の話です

下積み生活があって

売れっ子になって

雲の上の存在の会長さんへの

一途な気持ちが

実るか実らないかが

見所でした

チャン・ツィーは

綺麗でしたー(^0^)

最後はハッピーエンドで

終わってよかったです

自己評価は

面白さ:☆☆☆

内容 :☆☆☆☆☆

感動 :☆☆☆☆

SAYURI DVD SAYURI

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年9月21日 (木)

ビューティフルデイズ

今回は「ビューティフルデイズ デラックス版」を

見ました

なんとこの映画は

「インドネシア」の映画なんです

自分は「バリ島」が大好きなんで

どんな映画なのか

ワクワクしながら見ました

内容は高校生がメインの話でした

友情あり恋愛あり殺しはなし

なかなかおもしろかったです

画像は古かったです

普通の映画に飽きていたら

挑戦してみては???

自己評価は

面白さ:☆☆☆

内容 :☆☆☆

感動 :☆☆

2006年9月17日 (日)

鎌倉

昨日は天気がよくて

どこか、ドライブしたい気分で

二人で考えた結果

鎌倉に行ってきました

朝食は朝マックですませて

車でドライブ

なんだか鎌倉は混んでました

鶴岡八幡宮付近の駐車場は

ほぼ満車の状態でした

「土曜日だし3連休だからなー」

って言ってたら

今日の新聞になんと

昨日、鶴岡八幡宮で「流鏑馬神事」

が行われたって・・・

そりゃー、混んでるわけですよ(><;)

鎌倉上陸は、やめにして

そのまま逗子方面へ

海岸沿いを走って

葉山のデニーズへ到着

ここのデニーズからの景色は

最高なんです

テラス席からの景色は

海を独り占め???(^0^)

子供ずれが多かったですね

そのあと、車で逗子マリーナへ

落合務シェフの店が出来たみたいで

見に行ってきました

今度は是非、食べに行きたいです

それから海岸沿いを

車でブラーッとして帰りました

帰って夕飯は

「酢豚」を作りました

2006年9月12日 (火)

横浜高校

秋の県大会は3回戦で

敗れちゃいました・・・(>-<)

桐光学園に5対1で負けました

秋の大会は

シードとか関係ないから

3回戦とかで強豪校同士が

当たることもあるんです

夏に優勝すれば文句はありません

がんばってください

この秋は横浜高校の

練習試合でも見に行きます

2006年9月 7日 (木)

戦国自衛隊1549

今日は「戦国自衛隊1549」を見ました!!

「自衛隊の映画」だろうなってことは

だいたいわかってましたが

戦国時代にタイムスリップするとは

思ってもいなかったです

江口と鈴木京香が出てました

この二人はけっこう好きです

織田信長と豊臣秀吉も出てました

歴史が好きな人は、

見たほうがいいと思いますが

想像を壊されるかな???

自分は、

歴史は詳しくないんでわかりません(>-<)

映画の中でも言ってましたが

歴史の真実のなんて

誰もわかんないですよね

この映画を見たら

それがよくわかります

全体的には、「笑い」はないですけど

「へーっ」って思うことが

けっこうありました

自己評価は

面白さ:☆☆☆

内容 :☆☆☆

感動 :☆☆☆

2006年9月 6日 (水)

ザ・メキシカン

今日「ザ・メキシカン」を見ました!!

思ってたよりも

コメディタッチで

オモシロ楽しかった

もっと、恋愛映画っぽい感じだと

思ってました

ブラットピットとジュリアロバーツ

カップルはかっこよかった

メキシコが好きな人は

見たほうがいいと思います

そんな人いないか???(^0^)

疲れた毎日に刺激が欲しい

あなたも見たほうがいいですよ

自己評価は

面白さ:☆☆☆☆

内容 :☆☆☆

感動 :☆☆☆

って、ところですかね!!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ