« 甲子園 | トップページ | オシムJAPAN »

2006年8月 8日 (火)

横浜高校

初戦で負けてしまいましたね(>_<)

神奈川大会決勝は圧勝だったのにーーー

だいたい神奈川勢は甲子園に行くと

初戦で敗れます。

神奈川大会で力尽きるんでは???

なぜなら

シード校でも7回勝たなくてはなりません。

もう、今回の甲子園を見る気がなくなりました。

大阪桐蔭の中田は「はんぱねー」!!

あの人、まだ2年生です。

大阪大会の清原の記録を

抜いたみたいです。

去年、1年生で出てるときから

ずば抜けてましたから(^0^)

要注意人物です。

来年のドラフトで

騒がれると思います。

たぶん、この勢いで

大阪桐蔭が優勝するんじゃ???

しかし、今年の横浜高校は打撃のチームと

言われていたのに

ものたりなかったなー。

自分で納得がいかないのは

8番岡田の2打席連続死球は

わざとじゃない???

初球のデットボールは

明らかに狙ってた。

敬遠じゃなきゃいいと

思ってるのでは?

岡田が打ってれば絶対に勝ってました。

しかし春の選抜といい、今回といい

初戦が「大阪」って

なんか不自然な気がします。

「横浜」対「大阪桐蔭」が

終わっての感想は

「もう決勝戦が終わったような感じだな・・・」

« 甲子園 | トップページ | オシムJAPAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/3011013

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜高校:

« 甲子園 | トップページ | オシムJAPAN »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ