« 大阪桐蔭高 | トップページ | 牛ロースのステーキ,リヨン風 »

2006年8月16日 (水)

ラットレース

今日「ラットレース」というDVDを見ました!!

自分が思ってたイメージとは違いました。

けっこう売れた本で有名なんですが

「金持ち父さん」というシリーズで

「ラットレース」という言葉が出てきます

「ラットレース」から抜けだすという趣旨の

”盤ゲーム”も出ていて

それに似た話かなと思ったんですが

まったく違いました

内容は、簡単に言うと

10人ぐらいの挑戦者がいて

その人たちが、一斉に

何百キロも離れたところの

ロッカーに入ってる

約2億円をめがけて

くりひろげられるレースでした

おもしろくて、けっこう笑いましたが

最後がつまらなかった・・・(>-<)

しかも「この映画」の伝えたいものが

わかりませんでした。

自己評価は

おもしろさ:☆☆☆☆

内容   :☆☆

感動   :☆

でした!!

笑いたい人やヒマな人

見てください!!(^O^)/

« 大阪桐蔭高 | トップページ | 牛ロースのステーキ,リヨン風 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに伝えたいことは?と、聞かれたらよくわからなかったね~。でもすっごく笑えたよね(笑)
本当に暇な人には見てもらいたいね!
牛とか、心臓とか面白いよね(謎)

☆SORAへ
また、おもしろいの
見たいねー(^0^)
心臓は大爆笑でした!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/3093511

この記事へのトラックバック一覧です: ラットレース:

» ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン [パソコンを使った自動化お金儲け研究会]
TB失礼します。「ど素人がラクラク」とか言いながら、『やる気』『努力』『根性』ですか?いままでどれだけ情報商材買ったんですか。実行しましたか?儲かりましたか? [続きを読む]

« 大阪桐蔭高 | トップページ | 牛ロースのステーキ,リヨン風 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ