« いまあいにゆきます | トップページ | エビチリ中 »

2006年7月10日 (月)

Stand by Me

借りていたDVDを

昨日見ました。

見たのは「Stand by Me」です。

1回も見たことがなかったので

見れてよかったです。

思ったより時間が短く、

あっさり終わってしまいました。

SORAは何回も見たことあると言ってました。

線路を4人で歩いていく

お決まりのシーンは

やはりよかったです。

途中、歌を歌いながら歩くシーンは

楽しそうだったし

沼地でヒルがくっついてるシーンは

かなり寒気がしました。

自分らは虫が大の苦手なんで(^_^;)

4人の中の一人の

クリスっていう子は

かっこよかったです。

今回は泣きませんでしたよー。

この映画を見ての感想は

「友達4人で、力を合わせ、

励ましあい助け合い、

目標にむかっていく姿に

すばらしさを感じました。」

これから高校野球の季節ですが

高校生がんばってください!!

2度とない最後の夏を

楽しんでください(^0^)

友達の大切さを感じる映画でした!!

しかしクリスの兄貴の存在が???

まだ続くような感じがしたんですが・・・

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション

« いまあいにゆきます | トップページ | エビチリ中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/2599162

この記事へのトラックバック一覧です: Stand by Me:

« いまあいにゆきます | トップページ | エビチリ中 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ