« ホテル ビーナス | トップページ | Stand by Me »

2006年7月 7日 (金)

いまあいにゆきます

SORAがまだ入院してるので

これも家でさみしく一人で見ました。

主演の二人が本当に結婚したので

興味があってみました!!

自分的には、幸せな家族の物語だと

思ってましたが

嫁が亡くなってからの話でした。

途中、幽霊だと思ってたんですが

夢の話というか、幻想の世界の話でした。

主役の二人、

学生時代は片思い同士だったんですね(^0^)

子供さんがいる家庭は

本当に見て損はないと思います。

これもいい映画でした。

これも泣きました・・・

おすすめなんで見てくださいね(^O^)/

 

でもSORAと

二人で見たかったです!!

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ホテル ビーナス | トップページ | Stand by Me »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなに感動ものだったんですかぁ!!たぶん一生観ないかもって思っていたけど、ちょっと興味沸きました。
きっとSORAちゃんもbozさんと一緒に観たかったでしょうね♪
なんだかとっても仲良し夫婦で羨ましいなぁ☆なんて思っちゃいました。素直に「一緒に観たかった」って言えるって素敵です!!
チャンスがあったら借りて観てみますねぇ(^ ^)

☆ジジにゃんこさんへ
うちらは、どちらかというと
夫婦というか、親友のほうが
あってるかな???
見る機会があったら
ぜひ、旦那さんと見てくださいね(^0^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/2538188

この記事へのトラックバック一覧です: いまあいにゆきます:

« ホテル ビーナス | トップページ | Stand by Me »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ