« BIRTHDAY | トップページ | 四字熟語 »

2006年5月23日 (火)

映画「海猿」

昨日は朝、起きてそっこう

朝食食べて、お出かけしました!!

映画「海猿」を見るために

早起きしました。

そこの映画館は

22日は、ゴロあわせで、

夫婦の日ということで

カップルだと、一人1000円

二人で2000円なんです。

このチャンスは見逃せません。

「ダヴィンチ・コード」

迷ったんですが

結局「海猿」にしました。

夫婦の日ということで

チケット売り場は長蛇の列でしたが、

見やすい中央部分で見れました。

自分は途中何回も泣きそうに

なりましたが

隣の人(SORA)は

ボロボロ泣いてました(>-<)

「加藤あい」可愛かったー!!

「伊藤英明」はもちろん好きですが

個人的には「津田寛治」が好きです。

「模倣犯」や「リング」などにも

出てた人です。

「大塚寧々」が出てたんですが

いい感じの存在でした!!

 

自分的には満足できました。

最近の邦画は

調子がいいみたいです!!

是非みなさんも見てください(^O^)/

« BIRTHDAY | トップページ | 四字熟語 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

海猿よかったんですね。
私は前の作品を観た事がないからちょっと迷い中です・・・。
たぶんダヴィンチ・コードの方を先に観に行くような気がしています。
TVの番組を見ていたら興味が沸いて来たので・・・。
本を読んで行ったほうがいいものかと悩んでますが(^ ^;

☆ジジにゃんこさんへ
まだダヴィンチ・コードの本
読んでないから
見に行けなかったんです(^_^;)
読み終わったらすぐにでも
見に行きたいですねー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1915643

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「海猿」:

« BIRTHDAY | トップページ | 四字熟語 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ