« おもてなし | トップページ | 楽しかったー!! »

2006年4月19日 (水)

なんとかなるさ

今日は職場の野球部の練習でした!!

もちろんSORAもつれていきました。

一般的に昼メシのために

おにぎりを作って持っていきますが

うちはSORAの作ったゴマパンのサンドイッチを

もっていきました。

超うまかったー!!!

SORAは先輩の子供と遊んでました。

自分は久しぶりの練習だったんで

動けなかったです・・・

昨日、仕事の休憩時間に

スポーツジムに行ってきて

はりきりすぎて

筋肉痛でなおさら動けなかった・・・

もう歳を考えないとー(>-<)

最近、打撃が調子悪いんで

また素振りでもしないとなー。

旅行から帰ってきたら、

月末に野球の大会あるんです。

いそがしいなー。

 

PhotoSORAは今日、

見てるだけだったんで

つまんなかったかなーと思い

帰り道、桜木町の赤レンガ倉庫に

車を止めてブラブラしました。

コーヒーしたり

1時間ぐらいでしたが

いい気分転換になりました!!

 

まだ何も

旅行の用意をしてなーい。

だいじょうぶかなー(^-^)

 

なんとかなるさ(*^-^*)

« おもてなし | トップページ | 楽しかったー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体を動かすのって気持ちがいいけど、働いて
いるとなかなか難しいですよねぇ。
うちの彼もお友達とフットサルを隔週やってるけど
次の日は筋肉痛で辛そうにしてます。
まぁ30歳だしね・・・なんて思いつつ。
しかもなかなか集まれないから夜の11時に集合してます。
好きなことをする時は、無理でも頑張っちゃうんだなぁなんて。
SORAちゃんのサンドイッチ美味しそう!!それを食べられる
bozさんが羨ましいです♪
そしてSORAちゃんの為に楽しませようとするbozさんって
本当に素敵な旦那様☆
うちじゃ絶対にありえないなぁ。疲れたとか言って・・・・
素敵なご夫婦ですね(*^-^*)

☆ジジにゃんこさんへ
夜の11時からフットサルですかー!?
すごいなぁー(^-^)
寒くないんですかね。
コメントありがとうございましたー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1473587

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなるさ:

« おもてなし | トップページ | 楽しかったー!! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ