« 横浜高校 | トップページ | マイブーム »

2006年4月 4日 (火)

優勝!!

うぉーーーーーーーー(^O^)/

横浜高校優勝おめでとう!!

ずっと見てましたが、やはり強かった。

21点も取りましたから。

これに満足せず夏の大会も

優勝して下さい!!

 

話は変わりますが

今月の後半にバリ島に行くことになりました!!

5日間で短いんですが楽しんできまーす(^_^;)

11連休をとったんで、

「どっか海外に行きたいねー」って、SORAと話してて

旅行会社に行ったら、1度行ったことのある

バリ島のツアーが安くて、申し込んじゃいました(^-^)

バリ島は2回目で、

なんとなくポイントはつかんでると思うから気楽かな。

今はオプションや過ごし方を計画中(*^-^*)

自分はドルフィンウォッチングをしたい!!

SORAはエステやいろんな寺院に行きたいし

インドネシア料理を習いたいし、

楽器(ガムラン)もやってみたいし、

象に乗りたいし・・・・・

っつーか、5日間じゃ無理じゃん(^_^;)

バリ島行ったことのある人で、

楽しかったところや

美味しかったお店など

情報お待ちしております!!

 

は定年を迎えたらバリ島に住みたいと思います。

バリ島の雰囲気が大すきです。

長期滞在用ヴィラも経営してみたいです。

« 横浜高校 | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~バリ旅行ですか~!
私は行ったことないけど、シンガポールのセントーサ島で
いるかを触りました★しかもピンクのいるか。
ピンクのいるかを触ると幸せになれるらしいです。
ドルフィンウォッチングなら九州熊本の天草でも見れますよ。
バリでもよくみれることころがあるんですね~。
旅行の土産話、楽しみです。

横浜高校優勝しましたねぇ!!大勝♪
21点もとって・・・本当にすごい強い!!
夏の甲子園も頑張ってほしいですねぇ☆

バリ島旅行いいなぁ。私は行ったことがないです。
新婚旅行として一応資料はもらっていたけど
アメリカになりました。
雰囲気とか落ち着く感じでいいですよねぇ。
イルカも見てみたい♪
思いっきり楽しんできてください☆
お土産話楽しみにしていまーす(≧▽≦)

bozさん、こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。

月末はバリ島ですか?いいですね。
ゆったり時間が流れているようなイメージです。
のんびりできるといいですが、いろいろ計画も楽しめるといいですね。
帰ってきたらお土産話、お写真もいっぱい持って帰ってきてください、楽しみにしていますから~

☆ゴーヤさんへ
ピンクのいるか見てみたいですねー(^-^)
九州行く時はぜひイルカを見たいですねー。
久しぶりの旅行楽しんできまーす!!
☆ジジにゃんこさんへ
アメリカも楽しそうですねー。
アメリカ行ったことないです・・・(>-<)
友達がいるから遊びに行きたいんですけど・・・
バリ島、のんびりしてきまーす!!
☆ハッチさんへ
ホテルライフもお買い物も楽しんできます!!
計画を考えられる今が一番
楽しいかもしれないですね(^-^)
お土産話お楽しみにーーー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1279782

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!!:

« 横浜高校 | トップページ | マイブーム »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ