« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月26日 (水)

楽しかったー!!

今日、今、やっと家に到着ーーー(^_^;)

今日は疲れたけど

楽しかったから満足です!!

おみやげ買いすぎました・・・。

今日はこのあとSORAの実家で

夕飯をご馳走になりに行ってきまーす。

ついでに写真現像するぞー。

デジカメでもいっぱい撮ってきましたよー。

おちついたらUPしまーす(^-^)

2006年4月19日 (水)

なんとかなるさ

今日は職場の野球部の練習でした!!

もちろんSORAもつれていきました。

一般的に昼メシのために

おにぎりを作って持っていきますが

うちはSORAの作ったゴマパンのサンドイッチを

もっていきました。

超うまかったー!!!

SORAは先輩の子供と遊んでました。

自分は久しぶりの練習だったんで

動けなかったです・・・

昨日、仕事の休憩時間に

スポーツジムに行ってきて

はりきりすぎて

筋肉痛でなおさら動けなかった・・・

もう歳を考えないとー(>-<)

最近、打撃が調子悪いんで

また素振りでもしないとなー。

旅行から帰ってきたら、

月末に野球の大会あるんです。

いそがしいなー。

 

PhotoSORAは今日、

見てるだけだったんで

つまんなかったかなーと思い

帰り道、桜木町の赤レンガ倉庫に

車を止めてブラブラしました。

コーヒーしたり

1時間ぐらいでしたが

いい気分転換になりました!!

 

まだ何も

旅行の用意をしてなーい。

だいじょうぶかなー(^-^)

 

なんとかなるさ(*^-^*)

2006年4月16日 (日)

おもてなし

ここ最近は

忙しくて記事が書けませんでした・・・(>-<)

もうすぐ旅行で

また書けない状態が続きますが・・・

 

今日は

友達夫婦のおもてなしの日でした!!

夕飯はイタリアンでせめてみました。

もう一組来る予定でしたが

来られなくて残念(^_^;)

ごちそういっぱい作りましたよ!!

グリルは納得いかなかったんですが

子供も喜んでパスタ食べてました(^-^)

超うれしかったです。

子供といっぱい遊びました。

ほんとにかわいかったー。

そろそろうちもbabyつくろうかなー(^-^)

2006年4月 9日 (日)

マイブーム

最近の興味あることは、

「ネットラジオ」、「鎌倉の歴史」、「DIY」です。

 

「ネットラジオ」は、

簡単に言えば、ブログのラジオみたいなもんです。

友達からその話を聞いて興味津々!!

今は、詳しく調べてる最中です。

詳しく知ってる人、

コメントで教えていただけますかー!?

 

「鎌倉の歴史」は、

別に「鎌倉」にこだわってるわけじゃなく、

歴史上の人物や場所を知り、

そこに行ってみたいという気持ちから興味がわき、

図書館で、本借りてきました。

先日、家の近所を

SORAと歩いて探検していたとき

細い道を抜けると

階段がそびえたってました。

階段までに、急な坂を上ってたので

そこで充分、景色が良かったんですが

150段ぐらいの階段を上ろうと決心して

上ったらなんと

神社がありました。

そこの神社は鎌倉幕府に関係があるみたいで

今は頼朝を詳しく、勉強してまーす!!

 

「DIY」は、

玄関横に白い棚を置きたいので

作ろうと思いました。

いくらホームセンターに探しに行っても

センスがないし、

買いたいと思うと

値段が高すぎる。

ので自分が作ります。

図書館で本借りてきました!!

自分サイズの棚づくり―かんたん木工でぴったり収納! 自分サイズの棚づくり―かんたん木工でぴったり収納!

販売元:雄鶏社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年4月 4日 (火)

優勝!!

うぉーーーーーーーー(^O^)/

横浜高校優勝おめでとう!!

ずっと見てましたが、やはり強かった。

21点も取りましたから。

これに満足せず夏の大会も

優勝して下さい!!

 

話は変わりますが

今月の後半にバリ島に行くことになりました!!

5日間で短いんですが楽しんできまーす(^_^;)

11連休をとったんで、

「どっか海外に行きたいねー」って、SORAと話してて

旅行会社に行ったら、1度行ったことのある

バリ島のツアーが安くて、申し込んじゃいました(^-^)

バリ島は2回目で、

なんとなくポイントはつかんでると思うから気楽かな。

今はオプションや過ごし方を計画中(*^-^*)

自分はドルフィンウォッチングをしたい!!

SORAはエステやいろんな寺院に行きたいし

インドネシア料理を習いたいし、

楽器(ガムラン)もやってみたいし、

象に乗りたいし・・・・・

っつーか、5日間じゃ無理じゃん(^_^;)

バリ島行ったことのある人で、

楽しかったところや

美味しかったお店など

情報お待ちしております!!

 

は定年を迎えたらバリ島に住みたいと思います。

バリ島の雰囲気が大すきです。

長期滞在用ヴィラも経営してみたいです。

2006年4月 3日 (月)

横浜高校

Yeahーーーーーーーーー!!

準決勝12対4で勝利(^O^)/

これで決勝進出ーーー!!

PL学園が負けるとは思わなかったですが

明日の長崎清峰戦も勝って

優勝してくれるでしょう。

しかし、今年のメンバーは

ものたりないですねー・・・

守備も打撃もピッチャーもイマイチ(>-<)

迫力がないです。

でも応援してまーす。

毎年県大会は見に行きます。

近くに、横浜高校の野球部の練習場があって

たまに試合もやってるので無料で試合を見たりもします。

自分は、高校受験のとき

横浜高校を受験し、受かったんですが、

別の高校に入学しました。

単なるファンじゃなく、けっこう

思い入れがある学校です(^-^)

プロ野球より高校野球のほうが

おもしろぉーーーーーい(^O^)/

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ