« 桃ババロア | トップページ | WBCⅡ »

2006年3月17日 (金)

WBC

99%無理だと思ってたんですが、

準決勝進出しましたねー。

おめでとうございます!!

しかしまた、

あの誤審疑惑の時の、審判だった人

アメリカ対メキシコ戦でもやってくれましたね。

日本対アメリカ戦の話ですが、自分的に、

西岡のタッチアップのプレーは

外野から本塁への返球がアウトかセーフかわからない、

きわどいタッチプレーだったなら

アウトに覆っても納得はいくが、

返球が全然ホームベースに離れてれていたので

納得できません。

つまり離塁が遅くても「セーフ」じゃーーーん(^_^;)

しかも離塁、早くないし・・・

アメリカ対メキシコ戦では

打球が外野のポールに当たったらホームランなのに

2塁打の判定にしたみたいですね。

あきれてものも言えません。

本当に野球知ってるんですかー!?

↑言ってるじゃん(^0^)

文句はこのぐらいにしておいて、

今度こそ韓国には負けないでくれー(>_<)

2連敗したので韓国には負けてほしくはありません。

しかし全日本が負けたとは思っていません。

松井や井口が出てないし、全日本だとは思えません。

負け惜しみではないですよ(><)

個人的にはヤクルトの土橋を出してほしいです。

あとは優勝目指してがんばってください!!

多村そろそろ打ってくれーーー(^O^)/~~~

« 桃ババロア | トップページ | WBCⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にあの審判にはムカつきました!!!
しかもあのにんまり顔・・・・。裏組織かしら??
メキシコが頑張ってくれて本当に良かった。
次の韓国戦ではやってくれる事を祈っています。
それにしても、日本は韓国に弱いですよねぇ・・・。
野球にしてもサッカーにしても。
打倒日本!!意識が強いからでしょうか?
頑張ってほしいものですね

☆ジジにゃんこさんへ
返事遅くなりました。
あの審判、決勝戦でも出てましたね・・・
準決勝で韓国に勝って本当に
うれしかったです。
今度はサッカーのワールドカップを
楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1071161

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

» WBC 日本準決勝進出。そして、3度目の韓国戦へ。 [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組、日本は、準決勝進出となりました [続きを読む]

» 日本優勝か [人生のババ抜き]
日本優勝まじかです。応援しましょう。 [続きを読む]

« 桃ババロア | トップページ | WBCⅡ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ