« 落合 務シェフ | トップページ | 盛りだくさん »

2006年3月26日 (日)

友人結婚式

昨日は友達の結婚式でした!!

会社の同期の友達です。

夫婦で仲がいいので

挙式も呼んでもらいましたー。

おいしいものいっぱい

食べれて大満足でした!!

挙式も良かったのですが、

披露宴は感動しました(^-^)

披露宴の途中、スクリーンが出てきて、

それぞれの生い立ちなど見れて

友達の歴史を知ることができました。

暖かい家庭で育ったことがわかりました。

披露宴と2次会の間に

時間があったので、男4人で

都庁の展望台に行ってきました!!

都庁の展望台って無料って

知ってましたか!?

東京へ来た時はぜひ行ってみてください!!

六本木ヒルズ、東京ドーム、お台場はもちろん

晴れてれば富士山まで見えるみたいです。

2次会もおいしいもの飲んだり、食べたり

ゲームも楽しく大満足でした。

久しぶりに同期が集まって

楽しかったー!!

やはり同期っていいですね。

残念ながら景品は当たらず・・・(^_^;)

SORAに怒られるちゃう・・・!??

自分は次の日、早日勤だったんで

2次会終わって帰りました。

でも2次会の料理は自分で作れそうでした(^_^;)

「友達へ」

これからいろいろあると思うけど

いつまでもお幸せにー(^O^)/

男の料理は教えてあげるよーーー!!

« 落合 務シェフ | トップページ | 盛りだくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1178174

この記事へのトラックバック一覧です: 友人結婚式:

« 落合 務シェフ | トップページ | 盛りだくさん »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ