« WBCⅡ | トップページ | 落合 務シェフ »

2006年3月20日 (月)

みなとみらいデート♪

今日はパシフィコ横浜で開催している「うまいもの博」

SORAと二人で行ってきました!!

全国各地の”うまいもの”がたくさんありました。

当日券は500円だったんで

かなり得した気分になりましたね(^-^)

試食したのは、博多の「渡りガニの姿揚げ」

紀州の梅干、帆立の貝柱、豚の角煮、

などなど他にもたくさん。

試食でおなかいっぱいでしたが、

とりあえず、気になったものから

買って食べまくりました!!

名古屋の「てんむす」から始まり、

広島の「広島焼き」、福島の「喜多方ラーメン」

北海道の「カニとイクラの海鮮弁当」

いちご大福や沖縄のさんぴん茶

マンゴージュースなど。

お昼ぐらいにはおなかいっぱいで

ブース内は混雑し始めてきたので

退場しました。

そのあと、映画館で

「ナルニア国物語」を見てきました!!

かなりおもしろかったです。

おすすめですo(^-^)o

ビーバーが可愛かったです。

今日は初めてエグゼクティブシートで見ました。

リクライニングもついてて、ゆったり見れて

大満足でした!!

おなかいっぱいで危なく睡魔に

襲われそうでしたが、がんばりましたよ(^_^;)

« WBCⅡ | トップページ | 落合 務シェフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまいもの博、かなり満喫されてますねぇ~♪名古屋でもない
かしら?ってリンク先まで熟読しちゃいました(笑)次は新潟
か・・・、と残念(>_<)
それにしてもかなり食べましたよね!?試食だけでもチョコチョコ
食べてるとお腹いっぱいになりそう。なのに、ガッツリいきました
ねぇ~!やっぱそうでなきゃ~☆ですよね。せっかく行ったから
には全国制覇ですよ。
映画館のエグゼクティブシート、座ってみたいぃー♪ほんと、満喫
したデートでしたね♡

ナルニア国物語面白かったね~。
原作が読みたい!!
別に『全巻買って欲しいっ』
って意味じゃないけど読みたいなぁ~。
あ~読みたい!!

みなとみらいデートかぁ・・・いいなぁ。
私も知っていたら、彼をつれて行ったかも!!
いろんな地方の食べ物が一気に味わえるなんて
素敵☆
しかも少しずつを分け合いながらだと、沢山の
味が知れるから、いいかも。
ナルニアは面白かったんですかぁ。
つまらないって意見も聞いて、どうしようか
迷っていたんです。

☆やちさんへ
名古屋であるといいですねー!!
グルメ旅行しようという話しをしてたので
近場で全国制覇出来て
超ラッキーでした(^-^)
映画館、今度はぜひエグゼクティブシートで!!

☆SORAへ
ブックオフ100円コーナーに
ならぶまで待ちなさい(^_^;)

☆ジジにゃんこさんへ
うまいもの博は、今度ぜひ
行ってみてくださーい!!
自分は、ハリポタには、
あまり惹かれなかったんですが
動物好きの自分としては
ナルニアには惹かれまくりでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1108629

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいデート♪:

« WBCⅡ | トップページ | 落合 務シェフ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ