« ことわざ探検隊 | トップページ | 料理ノート 2 »

2006年3月 3日 (金)

今SORAが昨日作った

バナナとナッツのケーキを食べながら書いてます!!

いつもどおりうまいですねー。

かぼちゃのちぎりパンもある・・・

どう考えても食べきれませーん。

作りすぎじゃん???

最近デジタルオーディオってやつを買いました(^0^)

i podみたいなものです。

ものはTOSHIBAのgigabeatです。

USBケーブルで充電しなきゃならないみたいで

いちいちパソコンつけないといけないので

使いずらいです・・・(><)

でも歩きながら聞けるから

がまんします。

自分は電車に1時間ぐらい乗って、通勤してるから

何もしないのは苦痛なので、買ってもらいました。

年末ぐらいから、探してたんですが

いいのがなくて(^_^;)

自分は音楽にも興味があります。

ギターはたしなむ程度にやってます!!

会社の同期の友達がバンド組んでやってて、

ライブ見に行ったとき、

オレも「こんなとこでやってみたい」と思い

練習してまーす!!

好きなのはパンク系で

邦楽だと

「going steady」や「ASIAN KUNG-FU GENERATION」

洋楽だと

「OASIS」や「GREEN DAY」でっす!!

だまされたと思って聞いてみてください。

まじハマります(^-^)

最近HIPHOPやレゲエにも

興味を持ちはじめました。

あと、おすすめの歌手とかあったら

コメントで教えてくださーい(*^_^*)

« ことわざ探検隊 | トップページ | 料理ノート 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ 初コメント(^^) mangoです~
いつの間にかブログデビューされていてビツクリしました

i Podみたいなの軽くてよさそう。昔はよく重いウォークマンを持ち歩いてたけど、最近のはお手軽ですね。パソコンに接続するのは面倒そうだけど(^o^;)仕方ないねぇ

最近の音楽あんまり詳しくないけど、、、
ロック系だと「ジャニス ジョップリン」って人なかなかいいよ♪
最近はあんまり聞いてないけど、一時はまりました。

レゲエ系では有名だけど「湘南乃風」にはまってた。
あとこの間、ラジオで流れていた「Daville」の「In Heven」って曲よかったよ。誰かの曲のカヴァーらしいけど、さわやかな感じでした~。


こんばんは!
ほんと、SORAちゃんとbozさんって趣味の幅が広いですね~
”OASIS”はデビューしたときくらいから好きでした(^^)

レゲトンだけど"DADDY YANKEE"とかどうですか?
あと"ショーン・ポール"とか。
日本だと”ZEEBRA””KREVA””湘南乃風”もいいですよね~

☆mangoさんへ
コメントありがとうございました(^0^)
自分のは写真も持ち歩けるみたいで、
他のやつは動画も持ち歩けるのがあるみたい。
「ジャニス ジョップリン」「湘南乃風」「Daville」
今度聞いてみます!!

☆chicoさんへ
自分の場合は、
幅広く浅いかな・・・(^_^;)
OASIS好きならアジカン聞いてみて!!
「DADDY YANKEE」「ショーン・ボール」「ZEEBRA」「KREVA」
今度聞いてみます。
mangoさんも「湘南乃風」おすすめみたいだから
早く聞きたいですねー(^0^)

デジタルオーディオ、いいですねー!
ウチもiPodみたいなの欲しいんですけど、高くて…;;
とりあえず当分は携帯のミュージックプレイヤーに頼ろうかと思います。
(ただminiSDカードにあんまり曲数入らない…orz)

ウチがオススメする歌手は、LOVE PSYCHEDELICOですね。
ウォータリングガムのCMやドコモのCMで使われてました!
もしかしたら好きな系統とは違うかもしれませんが、ベストアルバムも出てるので、興味があったら聞いてみてくださーい!^^
どうでもいいですが、このブログのテンプレートの絵を描いてる人は、LOVE PSYCHEDELICOの1・2アルバムの絵も描いてるんですよー。

ウチは今度アジカン聞いてみたいと思います☆
ジャケットの絵がかっこいいですね!
(やっぱりこのテンプレートの絵に似てますね!)
…なぜかウチの中では、アジカンはリライトのイメージが強いなぁ。

…と、なんだか長々と失礼しましたー。

☆まぐねっとさんへ
値段は高いんだけどウチは
ポイントでお買い求めになりました(^0^)v
親に入学祝でおねだりしてみては!?
ラブサイケデリコはいいよねー(^-^)
友達にもすすめられたよ!!
このテンプレートは即決めでした。
アジカンぜひ聞いてみてー!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/902684

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ことわざ探検隊 | トップページ | 料理ノート 2 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ