« 友人結婚式 | トップページ | 横浜高校 »

2006年3月28日 (火)

盛りだくさん

今日のSORAの作った「ベリーベリーパイ」

超うまかったー(*^-^*)

Photo_25

すいません、自分だけ(^_^;)

パイとカスタードクリームの間に

薄いスポンジいれてるみたいで

パイはさくさくしてて本当にうまかった。

パイがシナシナしないようにしてるみたいです。

 

今日はまた、SORAと一緒にスポーツジムに

行ってきました。

最近忙しく、1ヶ月ぶりだったんで疲れました。

帰ってから、二人とも爆睡zzz

気づいたら夕方でした・・・(>-<)

 

今日、NHKの料理番組で「ケンタロウ」が出てました。

4月からも放送するみたいなんで

これからはとりあえず、チェックしたいと思います!!

 

さあ明日の夕飯何作ろうかなー!?

って、

たぶんイタリアンです。

SORAのブログに載せるかもです(^_^;)

 

内緒ですが

SORAは今また、

キッチンで何か作り始めました。

明日の朝食のパンみたいです。

この時間からよく作りますね。

あの人の前世は、夜行性の猫かも・・・

« 友人結婚式 | トップページ | 横浜高校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに美味しそうなケーキを独り占め(?)だなんて!
いいなぁ~。
ウチにも1切れ分けて欲しいくらいです!(笑)
パイとカスタードの間にスポンジを入れると、パイがしなしなにならないんですね!
こういう細かい工夫が凄いです!

ところでSORAさんはそんなに遅い時間(23時くらい?)からパン作ってるんですか!?
スポーツジムにも行って疲れてるだろうにこれまた凄いですね…。
猫に戻らないようほどほどに…!とお伝えください^^

bozさんのイタリアン(というか夕飯)、楽しみにしてます!

本当に毎回美味しそうなケーキだなぁ!!
タルトやパイが大好きな私としては、
本当にツライこの画像・・・。食べたい(> <)
ケンタロウさん、NHKの料理番組に
出演するんですかぁ??
それはぜひチェックしなくては!?
最近、あまり料理番組に出なかったから
久しぶりな気がする♪楽しみだな。

☆まぐねっとさんへ
ほとんど夜に作り始めてますね。
昼はゆっくりしてたいからですかねー(^-^)
イタリアンがんばりまーす!!
☆ジジにゃんこさんへ
ケンタロウが出てたら教えまーす!!
ケンタロウの実物を初めて見ましたが
やさしそうでした(^-^)
番組、ビデオ録画しようかなー(^_^;)

ケンタロウさんは優しそうで面白い!!
たまに『愛のエプロン』に出てるけど、
コメントが面白いですよ!!!
マズイ物を食べたときのコメントが1番好き♪
「マズイっすよ」って、怒り気味。
ケンタロウさん情報待ってマース

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/1198674

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 友人結婚式 | トップページ | 横浜高校 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ