« 料理ノート 2 | トップページ | 合格 »

2006年3月 6日 (月)

やまごもり???

昨日自分は夜勤の仕事で、

今日の昼間に帰ってきました。

すると、まず

楽しそうに手作りのサンドイッチが出てきました。

4つも食べておなかいっぱい!!

パソコンやって、ゆっくりしてたら

次に

手作りフルーツゼリーが出てきました。

フルーツが大好きなので

超うまかったです(^-^)

夕方になり、SORAが

夕飯の準備をしてるんだと思っていたら

手作りイチゴマフィンが出てきました(^_^;)

今まで味わったことのないマフィンでしたが

これまた、うまかったー(^0^)

その後

夕飯にはブリ大根を作ってくれました。

今日の夕食は和を堪能しました!!

たぶんSORAは

昼からずっと飽きずにキッチンにいたと思う・・・

「やまごもり」ってよく聞きますが、SORAの場合は

「キッチンごもり」が正解ですね(^_^;)

« 料理ノート 2 | トップページ | 合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にSORAさんは作る事が好きなんですね☆
私は作る時はずーっといるけど、なにしろ
とっても狭いキッチンなので、長く居たくない・・・
早く広いキッチンのお家に住めるといいんだけど♪
それにしても本当に沢山作りましたねSORAさん。
それがすべて美味しいなんて、bozさんが
羨ましい!!
美味しい美味しいって食べてくれるから
余計に作るのが楽しいんでしょうね♪♪
本当に仲の良い夫婦で素敵だと思います。

夜勤お疲れ様です!
美味しいものがいっぱい出てくるなんて、豪華~。
疲れも吹っ飛びますね、これは!
毎日美味しいものが食べられるなんて本当うらやましい!
それにしてもSORAさんは本当に料理・お菓子作りがお好きなようで!
そこまで(キッチンごもりしちゃうほど)熱中できることがあるって素敵なことだと思いますよ~。

ウチも最近は学校から早く帰ってこれるので、部屋にこもって音楽聴いたりパソコンやったりしてます…。
部屋ごもり!?
(断じてひきこもりではないです!(笑))

☆ジジにゃんこさんへ
早く広いキッチンのお家に住めるといいですね!!
ずーっと立ちっぱなしだったのに
よくやりますよねー。
なんだかんだいっても自分は甘党なんで
作ってもらうと食べちゃいますね(^-^)

☆まぐねっとさんへ
疲れはぶっとびました(^-^)
自分は料理も作りますが
食べるのも大好きなんです!!
SORAはバイト先でムカムカしたことがあったら
全てを忘れて
お菓子作りに専念してるみたいです。
あまり部屋にひきこもってないで
たまにはひなたぼっこしてくださーい(^_^;)

なんだかほのぼのしていて、このコメント好き(^^)
まさに「キッチンごもり」
そしてsoraちゃんがキッチンに居る姿がとってもよく想像つきます。。。

☆mangoさんへ
ありがとうございます!!
しかも楽しそうにやってる姿が想像できるよねー(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/942660

この記事へのトラックバック一覧です: やまごもり???:

« 料理ノート 2 | トップページ | 合格 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ