« ルービックキューブ | トップページ | ヘンプアクセサリー »

2006年2月17日 (金)

SCREEN

先日図書館でSCREENという雑誌をみつけ、

欲しくなったので買っちゃいました!!

映画はちょこちょこ行ってますが

見たい映画が倍以上に増えました。

まずは「ナルニア国物語」に「ダ・ヴィンチ・コード」など

「ナルニア~」の4人兄弟の長男役のウィリアムモーズリーは

2006注目のNEWFACEらしい。

「ダヴィンチ~」は知ってのとおり世界的ベストセラーになった小説が映画化!!

他には「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

これはうちの嫁が主役のオーランド・ブルームにひとめぼれ。

自分はジョニー・デップが好きなんで(^0^)

「ディパーテッド」はディカプリオ、

「ファイヤーウォール」はハリスン・フォード、

「シリアナ」はジョージ・クルーニーとマット・デイモンが出るし、

「ミュンヘン」はスピルバーグの作品だから!!

見たいのはこのほかにもたっくさーん!!

これらは目立った映画ですが、マニアックな映画も見たいので

何かおすすめがあったらコメントでお願いします。

本には特別付録でジョニー・デップとキーラ・ナイトリーの

下敷きもみたいなのもついてました。

キーラ・ナイトリー(プライドと偏見)はきれいですが、

エマ・ワトスン(ハリポタのハーマイオニー役)は超かわいい(^0^)

映画好きな人はこの雑誌を見たほうが絶対にいい!!

おすすめです(*^_^*)

ダ・ヴィンチ・コード (上) Book ダ・ヴィンチ・コード (上)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダ・ヴィンチ・コード (下) Book ダ・ヴィンチ・コード (下)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット Book カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット

著者:C.S.ルイス
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ルービックキューブ | トップページ | ヘンプアクセサリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!
いつもお世話になってます、chicoですm(_'_)m
bozさんのまめまめさはいつもSORAちゃんに聞いてるんで、うちの旦那にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

ダヴィンチコード、私も原作を読みましたけどどうやってあの雰囲気を表現するのかすごく気になります。続編も早く読みたいんですが、なかなか時間がありません・・・bozさんは読みました??

そのうちまたSORAちゃんと遊びにきてくださいね!
うちの子も待ってま~す(^^)

☆chicoさんへ
こちらでは、はじめましてですねー!!
いつも嫁がおじゃましてまーす(^0^)
ダヴィンチコードの本はまだ読んでませんf^_^;
図書館で借りようが思ったんですが、
予約状況も1000件超えてたんであきらめました。
映画公開までには読みたいんで、
ブックオフの100円コーナーに陳列されるまで待ちます。
(はぁーんぱねぇっ!(><)
SORAとまた遊びに行きまーす!!

コメントはじめまして!ギックリのあややです!?
色々映画見るけど、この8年くらい、ずっと揺るぎない大好き映画ベスト4があります。
「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「スタンドバイミー」「リトルダンサー」です!!(有名なのばっかだから見たかもですが)永遠に揺るぎないベスト達です!
「リトルダンサー」以外は同じ原作者のもので、本から映画になったものだけど、映画のが絶対オススメ!
ちょっとグロテスクな所もあるけど、悲しい話でもないけど、爽やかな涙が自然とツゥーっと出るの!ベストやね!!
この4作品に関しては、語りだしたらキリがないので、熱くなってしまうのでこのへんで終了します(笑)
ちなみに「ダヴィンチコード」読破しましたよん!ブックオフしまっせ♪100円ではなく、おいしいお菓子とお料理で手うちまっせ♪

☆あややさんへ
コメント返しはじめまして!!
ぎっくりになったの!?
おきおつけて(^0^)
すみません、
ベスト4全部見てません(><;)
今度借りて見ます!!
今度語ってねー。
菓子も料理も出しますので
ダヴィンチお願いしまーす!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/738806

この記事へのトラックバック一覧です: SCREEN:

» 2006年最大の話題作!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
ジョニーデップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!!イベント、グッズ、ネタバレ、2007年公開の3情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊」情報などが満載! [続きを読む]

» マット・デイモン関連アイテムが集結! [マット・デイモン グッズアーカイブ]
マット・デイモン関連アイテムを、とことん集めました!最新作は2007年公開のオーシャンズ13! [続きを読む]

» エマ7巻 [AML Amazon Link]
エマ7巻 [続きを読む]

« ルービックキューブ | トップページ | ヘンプアクセサリー »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ