« SCREEN | トップページ | ペンダント »

2006年2月19日 (日)

ヘンプアクセサリー

Photo_1 この前買ったヘンプアクセサリーのキットが

おとといの夜出来あがりました!!

人生で初の編み物で物足りなさがありますが、

がんばりました。

これからはもっとすごいものを作っていきたいでーす(^0^)

今日は嫁とスポーツジムに行ってきました。

嫁は最近、自分で作ったもの(パン、ケーキ)を食べすぎで

すっ、少し体重が・・・(想像におまかせします)

ということで、今日、自分が行く予定だったので嫁も連れて行きました。

これからも一緒ならついてくるみたいです(^▽^)

なんだかやる気満々になって「今度いつ行く?」って言い出しました(^_^;)

その帰りに編み物の材料を買ったので、作品ができたらUPしまーす!!

« SCREEN | トップページ | ペンダント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良し夫婦ぶりが伝わってきました。
ご馳走様です~!!
SORAさん、今度はいつ?ってかわいいですね~
それは連れて行かないといけませんねっ!!
私はだんなさんとジムに一緒にいったことありませんよ~
ものすごく汗をかきだすのを見られたくない女心
というやつで(笑)
一緒にいって隣で運動するんでしょうか?

本当に仲良しさんですね♪羨ましい
ジムはむかーし会員になったけど
ほとんど行かず・・・もったいない事をしました。
今はちょっと余裕がないのでガマン。
編み物上手ですねぇ☆手先が器用なんでしょうか?
私は不器用なのに作りたがる変な人なんです。
作りながら自分の指のダメさに怒ったりして(^ ^;)
また編み物の作品、楽しみにしてます♪

☆ゴーヤさんへ
連れて行くのはいいんですけど、嫁は
まだ雰囲気に慣れないようで、半分くらいつきそってます・・・
走るのは隣でやってますよー!!
最近は女性も多く、みなさん汗だくでがんばってますよー。
すっぴんで(^0^)

☆ジジにゃんこさんへ
出かけるときは一緒ですが、
家にいると会話をしないときがあります。
二人とも趣味に没頭して、夢中になりやすいんです(^_^;)
自分も不器用だと思うんで、これぐらい誰でもすぐ作れちゃいますよ。
やればできるって感じでした。
これからもがんばります。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48130/765895

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプアクセサリー:

« SCREEN | トップページ | ペンダント »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ